No.21980
アイテム回収効率がカードの強さに依らず平等性が高くなってる(?)のと在庫が多くなってる代わりに、下振れると同じ労力でもアイテム回収率下がりそうなのがうーん
いつもの形式が楽勝設計すぎたのはあるか
最効率放置できないのが辛いけどその代わりにスタミナ10まで使えるんだろうなー
5回チェンジ以内で勝てるようにお祈りゲーミング
あとハイスコア出す意味がまじで無い(ブレイクしたら固定で素点50入るっぽい)からブレイク後放置がベターか
いつもの形式が楽勝設計すぎたのはあるか
最効率放置できないのが辛いけどその代わりにスタミナ10まで使えるんだろうなー
5回チェンジ以内で勝てるようにお祈りゲーミング
あとハイスコア出す意味がまじで無い(ブレイクしたら固定で素点50入るっぽい)からブレイク後放置がベターか
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